top of page

富戸ファンダイブツアー2018.05.13SUN


4月にCカードを取得してくれたメンバー達がファンダイブに来てくれました!

アシスタントにはDMヒデピ!右後方で変なの持ってるおばさんです。

器材のセットもなんのそのでスムーズに!

ドライかウエットか迷うシーズンですが、リクエストにお応えしウエットで!

これ、正解でしたね。曇り空ですが、暑くて汗だらだら・・・

早速エントリー!

潜水地:富戸 ヨコバマ

天気:曇り 気温:20℃ 水温:19℃~17℃ 透明度:5~12m

1本目は、復習を兼ねて砂地でまったり・・・

ミノカサゴがお出迎えしてくれました。

イソギンチャク畑では、クマノミも元気です。

2本目は岩場の方に足を延ばしてみます。

皆さん、中性浮力もバッチリで

深い所では透明度も良い感じ!

安全停止中にはイソギンチャクパラダイスで記念撮影!ちゃっかりクマノミも写ってますねぇ~

帰りはいつもの海鮮!

美味しくいただきました。

ご参加の皆さんありがとうございました~~(^^)

ダイビングのログ
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page