top of page

慶良間ダイビングツアー2018.03.09FRI~03.12MON


たてつづけになっちゃいましたが、慶良間に行ってきました。

天気は良いのですが、海が若干荒れ気味・・・

3/10(土)

天気:晴れ 気温:20℃ 

水温:21℃ 透明度:20m

①唐馬(沖)~浜へ ②ドラゴンレディ ③野崎

唐馬の沖からエントリーして

水深36mに居ついている『アザハタ』を見て

同じ根に『キンメモドキ』

頑張って泳いだ割りには見どころはこれだけ・・・

まぁ良しとしましょう!

ハナヒゲウツボの幼魚

色が変わるのは何時になるのかな??

ミナミホタテウミヘビ

引っ張り出してみたい

スカシテンジクダイとトド

野崎でサンゴの隙間で休憩する『アオウミガメ』

今日は海も凪!

3/11(日)

天気:晴れ 気温:22℃ 

水温:21℃ 透明度:20m

①アリガーケーブル ②カミグー ③運瀬

渡嘉敷島から座間味島へと伸びる送電線

ウミウシは特に興味ないけど、とりあえずパシャリ

ヨスジウエダイがちょろっと

またウミウシ

でっかい『コブシメ』

逃げない『タイマイ』

ホント逃げない

僕と『タイマイ』

カエルアンコウは砂がついててきたない・・・

こっちも砂…

ややタカネポーズのボッピー

最後の運瀬は面白かったけど透明度がイマイチで…

イソマグロの群れ(と言っても15匹くらい)とか見れたけど、

深いし、若干距離あるしで写真には上手く写らず…

でも爽快なドリフトダイビングでした!

ダイビングのログ
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page