top of page

第21回陸会 飲み会in新宿2017.07.08SAT


梅雨明け間近の7月8日(土)、東京では梅雨はどこへ?という天気が続いてますが、九州では甚大な被害が出るほどの大雨が続いているようで・・・そんな中なんですが、飲み会をしてきました!

今回は20名程?新しくメンバーに加わった方も4名ご参加いただきました。

みんな最初は落ち着いて飲んでるんだけどね。。。

だんだんとね・・・

酔っぱらってきて・・・

変な写真とか・・・

キャー(これは2次回か^^;;)

これは結構初晩だったり・・・

幹事のテツ!お疲れでした。

次回は9月開催かな?感じはプロミさん。宜しくです~~

ダイビングのログ
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page