top of page

1泊温泉新年会2017&飲み食べ放題!2017.1.21SAT〜1.22SUN


今年の新年会は、伊東の温泉ホテルへ!

初の試みでしたが、やはり笑いと狂ったノリの連発でした…( ゚д゚)

新年会の参加者は17名!ダイビングが5名で寂しかったですが、遠くても温泉は人数集まるんだな…と。。。夕方に現地集合し、温泉を楽しんだ後は飲み放題食べ放題の宴会です!!!!

寿司、天ぷら、ステーキ、刺身、ローストビーフなどなど何でも食べ放題。大満足ですが、すぐにお腹いっぱいになっちゃうのが悔しい…

その後は部屋飲み!なんだかんだで盛り上がります。僕は疲れて一眠り…でもって起きてみると…

誕生日ケーキが!!!

半分寝ぼけてたんですが、涙が出るほど嬉しかったです。みんなホントにありがと(^^)

なので、みんなに恩返しとして、パンイチツイスターゲームをご提供!P様の強いご要望もありましたので!もちろん負けたら一枚脱いでもらいました!

脱ぎたくてウズウズしてたBちゃんPちゃんお待たせしてごめんなさいね〜

そんなこんなで深夜になり、おネムモードの方が続々と…

翌朝は、朝ごはんに温泉、そしてゴロゴロして帰路へ。

みなさんおつかれさまでした!

これは恒例行事にできそうだね〜

また開催しましょう(^^)

ダイビングのログ
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page