top of page

富戸ファンダイブツアー&アドバンスコース2018.04.15SUN


今日はYちゃんT君からのファンダイブのリクエスト

アドバンスのビーチ講習が残っていたY君も一緒に東伊豆の富戸へ行ってきました!

行きの東名は土砂降り&強風でしたが、富戸についてみればご覧の通り!

海も穏やかでのんびり潜る事ができました。

エントリーしてみると、こんな感じで、透明度はそこそこですが水色が良くとっても綺麗!

久々の方もいたので、1本目は砂地の浅場でのんびり

中性浮力もバッチリ!

魚もたくさん

イソギンチャク畑は今日も綺麗です。

アドバンス講習では深場へ行き

見事合格!!

帰りはいつもの川奈の食事処で海鮮丼!

朝の雨の影響か、大した渋滞もなく、19時には東京に帰ってこれました。

いやいや楽しい1日でしたよ~

またの潜りましょうね(^^)

ダイビングのログ
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page