top of page

第16回陸会 飲み会in上野 2016.11.5 SAT

冬が近づきダイビングのイベントもひと段落って感じですかねぇ。

今年は6月~ほぼ毎月ダイビングに行けたので良かったかな!

一気に寒くなってきましたが、飲み会してきました。

今回は、タカ姉に幹事を委ね新メンバー『Shuさん』を交えて『上野』にて開催しました。

​最近にしては、落ち着いた?人数でのんびり飲めましたね。

二次会は上野、三次会は蒲田、四次会は二丁目。酔っぱらってあちこち動き回っちゃって・・久々に朝まで飲んじゃった!

幹事の『タカ姉』お疲れ様でした。いつもすんません・・・

次回開催は12月の忘年会です!(申込みは締め切ってます)

幹事はゲロガマーコです。

​宜しくお願いしま~す(^^)

ダイビングのログ
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page