top of page

新年伊豆初潜り&貸別荘で新年会!2018.01.20SAT~01.21SUN


土日でIOPダイビング&貸別荘で新年会をしてきました。

ダイビング参加者11名を含め新年会は27名で大盛り上がりでした。

まずは、土曜の朝に出発し海洋公園に到着!

ピチピチドライに大苦戦の

モリコちゃん

3人がかりで着れたとか。写真が面白いので載せときます。

ドライのレクチャーかな?

シンゴはシェルドライを着てウキウキ

ブリーフィングをして

記念撮影をして

行ってきます。

1/20 伊豆海洋公園

①1の根 ②1の根~1.5番 ③砂地

天気:晴れ 気温:11℃ 水温:16℃ 透明度:20m

人数が多いので、1本目を2グループに分けて3ダイブしてきました。

なかなか良い写真じゃないか

1.5番のクマノミ&ミツボシクロスズメ

浅場では、キビナゴが群れてたり

水深30mでもこの明るさ

初心者の子達もどんどん上手になってきました。

透明度バッツグン

3ダイブ目は、お決まりのポストで記念撮影。

カケアガリ付近では、クロホシイシモチがグッチャリ群れてましたよ~

3本目には僕の記念ダイブなんかもしてもらっちゃって(^^;;

いつも通り楽しいダイビングでした。

そして本題の新年会!

色々料理をしてくれた若い子ちゃんチーム

館内各所に面白いポスターも準備されてました。

そして幹事の『テツ』『シンゴ』色々とお疲れ様でした。

ケーキの用意までありがとう!

1月生まれの僕と洋平のお祝いしてくれましたよ~

みなさん、ありがとうございました。

後ろでは何やら・・・

タオル頂きました!

暖かい鍋料理に

美味しい餃子、から揚げ、刺身などなどを楽しみながら深夜まで飲んじゃいましたね。

翌日、ダイビングチームはログ付けしながら

漁港食堂にてお昼ごはん。

3時には東京帰着!いや~早く帰れて楽チン楽チン!

今年も沢山潜って沢山飲んで騒ぎましょうね。

ご参加の皆様、お疲れ様でした。

ダイビングのログ
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page