top of page

忘年会してきました!2017.12.16SAT


もう12月かよ!ってくらいあっという間の1年でした。

この1年は、色々な意味でとても充実した1年となりました。

毎週毎週、海に通い今年1年で僕自身『226DIVE』。普段サラリーマンの身としては結構潜ったな・・・

内、サークル公式ダイブは『65DIVE』と、サークル活動としても満足の行く物となりました。

大好きな仲間たちと大好きな事をできるのは本当に幸せだと思います。

みんな来年も宜しくね!

アドバンス3バカトリオ

うち2名が今回の幹事を務めてくれました。ありがとう!

12月16日付で、勝手に副部長に任命したクソオネエ『かつま』

今年は色々なサポートをありがとう。僕の気づかない部分などを陸海共にきめ細かくサポートしてくれます。1つ気にくわないのがP●D●なとこ・・・ウソウソ!

更なるババァを目指して頑張ってね~

来年も宜しく!

左から『アキー』『かつま』『みつこ』

12月のバースデーガール達

2次回ではこんなシーンもあったとな。。。

次回は1月の1泊新年会です。

幹事は『哲也』『真吾』

お楽しみに~~

ダイビングのログ
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page