top of page

第20回陸会 飲み会in大崎&大井町 2017.05.13SAT

だいぶ暖かくなってきました!

そろそろシーズン到来!ってことで元気に飲み会開催してきましたよ~

まずは、初参加の『イチ君』

これからジャンジャン参加してくださいね!

そして先日のグアムで当サークルの会員証ともいえるスペシャルティを取得&自らCカードのデザインとなってくれた皆様・・・

あがとうございました!

美味しい料理とお酒を堪能しつつ

ダイビングとは全く関係ない話で盛り上がり・・・

狂った感じはいつも通り!

お店が貸切なので、気を使わず楽しめました!

まーくんはキメ顔不調・・・

今回幹事のボキエちゃん!

お疲れ様でした(^^)

二次会はこんなノリ(^^;;

次回の飲み会は7月予定!

幹事は哲也です!

ダイビングのログ
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page