top of page

城ヶ島ボートダイビング2017.03.26SUN


飲み会空けでしかも、あいにくの天気でしたが、元気に潜ってきました!

朝からずっと雨・・・

外は真冬なみの寒さなのに海の中は、春濁り・・・

困ったもんです(^^;;

先週までは、結構良い水色してたんだけどなぁぁ

キンギョハナダイは元気に泳いでます!

ニモ!?

アンパンマン!?

な~んてふざけたガイドしてましたが、意外とウケず・・・

しょんぼりしながら浮上します。

完全にミドリ色・・・

少しすれば良くなるよ!

嘘じゃなく、海の中にいた方が寒くないんです。風強いし・・・

ヒデキちゃんは、今日でコアスペシャルティ3つ揃いました!

名物のマグロカツ定食!!!デカすぎ!!!

ダイバー限定、ダイバー定食も美味しいよ!

飲み会あけなのに潜りにきてくれてありがとう!

ボートダイビングはやはり楽しいねぇぇ!

ダイビングのログ
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page