top of page

第19回陸会 飲み会in大崎&大井町 2017.03.25SAT

1月以来の飲み会です。

3月も後半というのに暖かかったり寒かったりとコロコロかわる毎日ですねぇ。

G-DIVERSの皆さんで、いつも通りおバカな飲み会を楽しんできました!

今回は28名様のご参加!ありがとうございます。

シンゴちゃんアドバンスにステップアップおめでとう!

モリコちゃんもアドバンスになりました!

こちらの2名は、1歳ババァにステップアップ!

お店からはこんな嬉しいサービスが!!!!

お店も貸切で、ワイワイとたっぷり3時間!

料理も美味しくお店のスタッフさんもとても親切!

2次回は・・・

大井町シュートさん!

お店を占拠してしまい申し訳ありませんでした。

恋ダンスをするマコトとシンゴ

とても楽しい夜でしたね(^^)

幹事のピエール!おつでした。

次回の飲み会は5月13日(土)予定、幹事はボキエです。

ダイビングのログ
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page