top of page

伊東でボートダイビング!2017.1.21SAT


ボートで2本潜る予定でしたが、ドライスーツに不慣れなメンバーもいたのでとりあえずはビーチへ!

ご覧の通り透明度は抜群!さすが冬の伊豆(^^)前日の寒さもどこへやら?って感じで陸上でも日向にいるとポカポカな陽気で気持ちよかったです。

伊東『新井の浜ビーチ』

天気:晴れ 気温:10度 水温:14℃ 透明度:10m〜

これと言って特に何もない海でしたが、Mちゃんは先週に引き続きアドバンス講習!他のみなさんは、周りで写真を撮ったりしながら遊んでてもらいました。

午後からは、引き続きボートへ!

伊東のメインポイント白根(南)を潜ってきましたぁ。

伊東『白根(南)』

天気:晴れ 気温:10度 水温:15〜17℃ 透明度:8m〜18m

みんな伊東は、初なのでドキドキ!

潜ってみると…

ドーンとダイナミックな地形!

もちろん魚もグッチャリと!

人気のピカチューも!

透明度良く、魚影濃く、ソフトコーラルも綺麗で大満足なダイビングでしたよー

エキジット前には、なんとなんと僕の誕生日祝いまでしてもらっちゃいました!!!みんなありがと!

そして、Mちゃん、アドバンス合格おめでとうございます!!!

伊東のボートダイビングにはまた行きたいね〜

ダイビングのログ
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page