top of page

忘年会2016!飲みまくってきました(^^)2016.12.10 SAT

あっと言う間に12月。毎年毎年どんどんと過ぎていくのが段々と恐ろしくなってきた今日この頃。な~んて・・・

今年はサークルにとってもある意味飛躍した?年だったのかなと今年を振り返っております。

今年のサークルでのダイブ本数は『32本』、飲み会は7回開催できました。

『一緒に潜る仲間ができたから、ダイビングを再開できたんだ!』なんて言う声を聴くとサークルを初めてよかったな~とつくづく思ったりします。来年も楽しいサークルにしていこうね!

さて、今回の飲み会は『忘年会』約20名の方にご参加いただき楽しく飲んできました(^^)

お店の前で集合写真!

お店は貸切で、ホゲ放題・・・

いつもの狂ったノリが楽しかったですね・・・

先月アドバンスを取得した『哲也』には、Tシャツをプレゼント

早速着ていただきました。なぜかスカートとセットだけど・・・

で、2次回!!

モザイクの中は偽物です。。。。

カラオケなのかなんなのか良くわからない光景ですが。。。

その後は数人で、新宿へ!

大変お疲れ様でした。

そして、幹事の『まー君』ありがとう!

次回は、伊豆での『温泉新年会』です。

幹事は『Geromi』です。

宜しくお願いしま~す!

ダイビングのログ
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page