top of page

三浦ダイビング&アドバンス取得ツアー 2016.11.26 SAT~11.27 SUN

寒さも厳しくなってきましたが、三浦の海で元気に潜ってきました!

今回はファンダイバー7名、アドバンス講習2名の合計9名です。

参加者:FanDive『Bow』『Hideki』『Akira』『Masato』『Shingo』『Yuta』『Yosuke』

Advance『Tetsuya』『Yutaka』

1泊2日でのツアースタートです!!

朝7:30に品川駅集合。。。眠いですが、京急にゆられて三浦へ出発です。

品川から三崎口へはおよそ70分。

近くて便利です(^^)

ファンチームの初日はビーチダイビング

ポイント:三浦海の学校 ハウスリーフ

天気:晴れ 風:北東(弱)

水温:17℃ 透明度:5~7m

水は冷たく、透明度も・・・・ですが、ドライスーツが初めての人もいたので、穏やかな海でちょうどよかったかな。

こんなことして遊んだり。。。

ドライスーツパンパンにして遊んだり。。。

そのまま浮かんでみたり。。。

何しに来たの?と言われそうですが、一応潜ってます・・・

ランチはこんな!激ウマです。

休憩時間はこんな撮影会(^^;;

熊に埋もれて喜ぶシンゴ。。。

そして夜はBBQ!!!!!!

なんちゃら貝。おいしかったヨ。

『私、ゲイの子達って大好きなのよ~』とニコニコ頑張ってくれる三浦名物の『キワちゃん』もBBQのお手伝いしてくれました。

終始焼き奉行を務めてくれた裕太!ありがとう!

2日目は、朝から『ボートダイビング』です。

ポイント:宮川湾 トビ根 カサゴ根

天気:曇り 風:北東(弱)

水温:17℃ 透明度:7~10m

透明度はご覧のとおり。でも魚多くて楽しかったですね。

恒例の、『通称:楠田帽』で記念撮影!

カゴガキダイとか

アカホシカクレエビとか

タツノオトシゴとか

あちらこちらに

いろいろいます!

抜けてる所は透明度よく?

まあまあそこそこ色々と見れました。

これは・・・

安全停止はグチャグチャ(^^;;

shingo

またshingo

tetsuyaとyuta

やっぱり皆で潜ってると楽しいですよ~~

水中でも終始笑いの止まらないダイビングでした。

役目を終えた『楠田帽』

アドバンスのyutaka・tetsuyaは、無事講習終了です。

お疲れ様でした!

帰りぎわには皆で記念撮影!

左手前はガイドと講習を担当してくれたA氏!ありがとうございます。

そして、お世話になったスタッフの皆々様、色々なボケとホゲにお付き合いいただきありがとうございました。

また来年遊びに行きま~す(^^)

ダイビングのログ
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page